ふしぎ星の☆ふたご姫 #33

第33話 「ブモブモブウモ☆プモプモプーモ

★★★

 大臣のプロ〜ミネンスでドレスア〜ップにすべて持っていかれた気が。
 ブウモがプーモと入れ替わってふたご姫拉致監禁しようぜ! といういつもの穴だらけの作戦話かと思ったら、後半でタネタネプリンセス救出話に変わっちゃってちょっと消化不良な感じ。でもふたご姫に振り回されるブウモは面白かったです。
 しかしプーモ苦労してんなぁ…。いつもあんなにこき使われていたのか。おまけに巨大つぼみに巻き込まれても、「そんな事にプロミネンスは使えないよ〜」と言われる始末。(中身はブウモだけど) 哀れだ…( ノД`)
 で、「ダン・ダン・大臣♪」ね。見事な縦ロールに思わず噴出。
 タネタネプリンセスは判別できる3人だけ覚えました。黄色=ゴーチェル、青=イシェル、ピンク=ハーニィ。あとの8人は無理だな…色一緒だし。ちなみに漫画版だと11人全員色が違うようです。*1 ちゃんと1人1人名前もあり。こっちだと黄色がハーニィになっていますが。