銀盤カレイドスコープ #06

第6話 「チェンジ!」

★★★☆

 タズサの すごい 新作衣装
 あのフリフリ衣装を見て、すぐにウェイトレスだと分かった人は一般人。真っ先にメイドコスだと思った私は…orz もしくはアリスかと思った。次回予告を観るまで、「ウェイトレス」なんて単語はまったく頭になかったよ。
 でも今回は面白かった! 回を増すごとによくなってきているし、何よりギャグメインからちゃんとしたスポーツ物になってきているところが好印象。実際にリアの演技を見ていないからどれほどの脅威なのかは分からないけれど、曲が被った事を悩むタズサの様子がきちんと描かれていてよかったです。
 ただ、同じ曲でどうやって違う印象を与えるか? というのを期待していたので、プログラム変更という結論には少し拍子抜けだったかも。でも変更したからには曲や衣装だけでなく、演技そのもので魅せてくれる事を願います。