GUN×SWORD (ガン×ソード) #20

第20話 「ワンダフル・ユニバース」

★★★☆

 これは…否応なしにも被るなぁ、あのアニメと。
 ファサリナさんに大人の男にしてもらい、ミハエルの洗脳完了。そりゃあんなお姉さんに迫られて堕ちない男はいないわな。例え相手が女でも受け。保志総一朗です。
 カギ爪の男は組織への宣言を済ませ、その計画の内容も明らかに。えーと…自らを原子レベルに分解して、惑星の生命すべてとの意思の一体化を図る壮大な憑依計画? ただ1つ言える事は、あんなイッちゃった奴との融合なんて、まっぴらごめんですよという事。
 次回はvsファサリナ戦。背中の傷や、彼女の過去についても明らかになるかな? EDに追加されたイラストは、さながら遊女のようでした。えろす。えろすといえば、今回は天然ジョシュアGJといったところ。