ガラスの仮面 #33

第33話 「野外劇場の奇跡」

★★★☆

 真澄さん×マヤ萌え!!
 お姫様抱っこに水上デート…ボートに乗せるのが好きなアニメだなぁ。「もし俺が紫のバラの人だったら…」と言いかけてやめる真澄さん萌え! マヤを思ってやっている事なのに、当の本人からは恨みを買っていて切ないです( ノД`)
 『真夏の夜の夢』は、画よりも中の人の演技が勝ってしまった感じ。劇を長く観れたのはよかったけど、そこまですごいとは思えなかった。とにかくエレナの衣装が気になって…何あの女王様! 男装した麗もカッコよかったです。
 次回からはEDにもなっている『二人の王女』かな? マヤと亜弓さん、さらに月影先生の競演だなんて、想像しただけでも燃えてきます。熱い展開が期待できそう!