ふしぎ星の☆ふたご姫 #34

第34話 「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」

★★★

 ブライト様は相変わらず自作自演がお好きなようで。
 というか、水を元に戻す方法も分からず黒くしてしまったら、自作自演も何もあったもんじゃないと思うが。またHGばりの腰振りダンスを披露される前に、一刻も早くふしぎ星全体で奴を指名手配した方が賢明です。
 お約束ですが言っときますね。ミルロかわいいよミルロ
 靴をほっぽり出すシーンには思わずドキリです。(ぱんつは見えてません) 吹っ切れて笑顔を見せるミルロは非常に可愛らしかったのですが、ヤームル女王との問題が残ったままなので未消化気味…。ミルロに自立心を芽生えさせるためにわざと強制しているのかなぁと思ったのですが。いずれ解決されるのかな。
 今回もレインを助け、「レインたちも気をつけろよ」と名指しで声をかける青派のシェイドはフラグ立てなのか…見逃せないポイントではあります。ブライトが暗黒面に堕ちてから、色恋話はめっきりなくなったからな〜。
 あとこれすごい気になる。変なダンスパーフェクトガイド解説付き…欲しいな…。