ふしぎ星の☆ふたご姫 #35

第35話 「危機一髪☆プリンセスサミット」

★★★☆

 大臣最後の晴れ姿。
 念願叶ってヒゲロールにドレスアップ。喜んだのもつかの間、急にダーティ化したブウモに取り込まれ、文字通り帰らぬ人となってしまいました。結局最後まで名前を明かされなかった大臣…君の勇姿は忘れない( つД`)
 代わりに闇の力に選ばれたのはブライト様。なんだ…ドレスアップしないのか…。「ブン・ブン・ブライト♪」を期待していたのに。
 一方おひさまの国ではプリンセス&プリンス集合でサミット開催。ミルロ奇跡の二連投ですよ!! しかしことごとく台詞を掻っ攫うチクワ姫ソフィー。久しぶりの登場なのに、アルテッサに構ってもらえないから寂しいのね。
 で、そこに現れたブライトは、おひさまの恵みプロミンを吸収してパワーアップ。おいおい、それ使ったらふしぎ星はますますピンチになるんだって。何やってんだか。
 ふたご姫とのプロミネンス勝負はブライトの勝利。しかしプリンセス&プリンスの結束は強まり、ふたご姫もさらなるパワーアップを決意するのでした。
 次回はヤームル女王再びで、ミルロ奇跡の三連投なるか!? 今回は久々にトゥルース様分も補えて幸せでした(*´∀`*) 作画はちとあれでしたが。