魔法少女リリカルなのはA’s #09

第9話 「クリスマス・イブ」

★★★

 ( ゚д゚)ポカーン
 急展開というか超展開。まぁでも残りわずかだし…いやそれにしたって…。
 なのは&フェイトがヴォルケンリッターの面々とはやての病室で鉢合わせ。屋上にて再戦するも、決着がつく前に仮面コンビが現れてヴォルケン消滅、はやて覚醒。つるぺたがばいーんと。
 「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから」ってなのはさん! そんな事言ってる暇があったら、ヴィータちゃんに真実を教えてあげて下さい! 何もったいつけてるんですか! フェイトちゃんも十分話す時間はあったろうに…。
 クロノくんがグレアム提督を調べていたところを見ると、仮面コンビはネコミミ姉妹でFA? 2人いたから数分足らずで世界を転移したように見えた、と。次回予告で血を流していたのが本物のクロノ父かな?