銀盤カレイドスコープ #08

第8話 「マスコミ戦争」

★★★

 これは酷い。
 ありえなさすぎるマスコミの対応は、タズサとのやり取りを盛り上げるためだと納得させて観ていたのですが…ここまでくるとあまりにも非現実的で。協会の副会長を含め、胸くそ悪くなるような連中ばかりでした。その分タズサが言い返した時はすっきりしたのですが。ピートに見せる弱気な面もギャップがあって可愛かったし…。
 結局、副会長は至藤響子と裏で繋がっていたという事なんだろうか。その辺は明らかにならないままなのかな? どうにも腑に落ちない。
 そしてタズサとリアのスケート講座は早くも終了ですか? それともプログラムがある時だけなんだろうか。