D.C.S.S. #22

第22話 「みんなの時間」

★★★

 萌先輩の金網バスト…。(そこしか頭に残っていないらしい)
 音夢・さくら・萌先輩が制服やスク水を着て視聴者サービスしたり、肝試しでアイシア空気嫁ずに雰囲気悪くしたりする話。
 アイシアは純一が好きだから音夢とラブラブしているのが気に食わないのか、それとも純一が好きなくせに音夢との仲を取り持とうとしているみんなが気に食わないのか。たぶん後者だと思うけど、それだとアイシアがやろうとしている事って、心中に渦巻く憎悪を表面化させる事なんじゃなかろうか。
 アイシアの考えがいいか悪いかはともかく、みんながみんな自分の感情のままに動いたら大変な事になると思いますよ。まさに地獄絵図というか、それはそれで見てみたい気もするけど。
 とうとう桜の木につぼみが付き、来週から本格的な泥仕合開始か!?