GUN×SWORD (ガン×ソード) #23

第23話 「みんなのうた

★★★★☆

 カイジキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! でも台詞ナイ━━━(゚_゚)━━━ ッ!!
 前半はファサリナ戦再び。レイとジョシュアのコンビプレーはさすが兄弟。エルドラの王道な登場シーンも異常にカッコよく見えます。どっちも燃えるなー。あと1機で全方向防衛してるブラウニーも。
 後半は宇宙で壮大な言い争い繰り広げるヴァンとミハエル。なんかよく分からない理屈をこねるミハエルに対し、「バカバカバーカ!」と幼稚な言葉を返すヴァン。段々それにつられていくミハエルが笑えます。ああ…キラ様が押されてるよ…。
 カギ爪の過去が少し見えたけど、結局この人も復讐者の1人という事か。ファサリナがミハエルに対して本気っぽいのは意外だった。