ノエイン もうひとりの君へ #11

第11話 「スレチガイ」

★★★★

 イサミ兄のダイブシーンのカットが凝っていて笑った。
 量子力学…思い出すなぁ、Remember11。内田ちゃんの多次元解説が把握しきれなくて、あのイメージ映像はシュレディンガーの猫なのかなぁなんてぼんやり思ったり。つまりアレだろ? ボブとアリスがY軸を曲げたんだろ? 悪夢再び。
 小難しい前半はさて置き、メインは後半のユウとイサミの友情。これを見せられるとカラスとフクロウの戦いが切なくなるなぁ…。2人のやり取りがまた! 無限の時空があったとしても、友情だけは変わらないのです。理論的に証明できない事だったら、ロマンチックな方を選びたいよね!