ラムネ #11

第11話 「台風の夜と夏の終わり」

★★★★

 まさかの展開にてへりとか言ってらんない。
 イチャこいてる2人を観てもまったく腹が立たないから不思議。むしろ幸せな気分になりますよてれりこてれりこ。台風のさなかベタンダから飛び移ったり、暗闇で押し倒したりとアグレッシブな七海先生。突然腹痛を訴える様子に、できちゃったのか!? と即思考を巡らせてしまった私ってorz てかつわりなら吐き気だろ。
 結局原因は盲腸で何事もなく退院だったのですが、リヤカーで病院に担ぎ込むとは…ドナドナドーナー♪(違) 携帯ないのか現代人! でもそれだけ健次の必死さが伝わってきてよかったです。
 そんな2人の幸せを引き裂くかのように健次がバイクで大転倒。ここにきてラムネらしからぬ急展開ですが、健次の怪我を知った七海の様子を想像すると胸が痛みます。昔からずっと変わらない夏を毎年過ごしていた2人が、健次の大怪我という出来事で「夏の終わり」を迎える訳です。なんてね。