2006年1月期 新番組チェック

 守備範囲は、関東圏・ちばテレビ・アニマックス。とりあえず2月分まで。

1月3日(火)

1月4日(水)

1月11日(水)

1月12日(木)

1月22日(日)

1月29日(日)

2月2日(木)

2月19日(日)



 ん〜…とりあえず全チェックだな。(またかよ)
 今のところ練馬大根ブラザーズ松崎しげるが気になって仕方ありません。番宣を観てさらに気になった。…面白そうじゃないか。
 あとはフェイト。かねてから気になっていて、アニメが面白かったらゲームの方もやってみようかと思うけど…思うだけ。はまったらヤバイ事になりそうなので自主規制。すでにひぐらしに踊らされてるクチなので。
 怪はノイタミナ枠なのか。てっきりパラキスで消滅かと思ってました。でもこれをノイタミナでやって蟲師があの時間帯…。早朝近くのひっそりとした感じが作品的にも合っているような気はするけど。本当に面白いアニメは放送時間なんて関係ないしね!