ARIA The ANIMATION #13(終)

第13話 「その まっしろな朝を…」

★★★★

 実に年末らしく、実にアリアらしい最終回。
 とは言えここ数回最終回みたいな話が続いていたので、実質私の中の最終回は11話でした。なので、今回は登場人物総出演のカーテンコールとして楽しんで観たり。
「これから始まる1年が、幸せに包まれますように」
 この言葉がすべてだろうな。アクアという人の想いでできた星の、ネオ・ヴェネツィアという水の都の美しい風景の中で、たくさんの奇跡を見て、たくさんの温かい人の心に触れる事ができました。とかいう恥ずかしい台詞もつい口走ってしまいました。
 本当に優しいアニメだったと思います。アリア社長も可愛かった…(*´∀`*) てかもう第二期決まってるんだっけ?
 ともあれ、涼なんとかというある意味新感覚なラブコメですさんだ心を直後に癒してくれた功績は大きい。ありがとうございました。