ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

 今まで挑戦したゲーム全部収録して欲しかったなー。でも面白かったのでよし。第二弾が出る事を願っています。そしてAD笹野くんが超カッコいい事に気づいた。イケメン爽やかゲーマー…!
 プリンス・オブ・ペルシャスーファミとは思えないキモリアルさに驚愕。「壁の端にぶら下がってよじ登る」とか、キンハとなんら変わりのない動きじゃないですか。演出面でもPSやPS2のゲームと比べて遜色ないし、分身やネズミの働きには感動を覚えました。すげぇ。
 で、弟と一緒に観たあともろに影響を受け、スーファミを引っ張り出して魔界村マリオコレクションに興じた訳です。
 魔界村 : ちょwwwレッドアリーマーwww → 挫折
 マリオ : 無限増殖成功と笛2本入手した時点で満足 → 終了
 その後、初代ぷよぷよと極上パロディウスを1時間弱でクリアし、今は桃鉄DXを99年でプレイ中。出雲独占、びわゼリー屋と桃太郎グッズ屋はなんとしてでも買い。これ暗黙の了解。(知らんけど)
 改めて思ったけど、スーパーファミコンマジ面白いっすね!!