ノエイン もうひとりの君へ #14

第14話 「キオク」

★★★☆

 1話見逃した間にアトリが超変貌してるー!!
 ここでも劇的ビフォーアフターか…。穏やか青年になった上に、ミホに懐いていて驚いた。一緒にお菓子食べたりして可愛すぎる。これはこれでいいなぁ。いつまた爆発するかわからないけど。
 今回は居候してきたアトリとトビメインかと思いきや、ハルカの両親の過去話でした。あっけらかんとした明日香さんにもあんなことがあったのね…そりゃ離婚してんだもんなぁ。電話のくだりはちょっとホラーっぽかった。「過去は変えられない」ということを受け入れたハルカだけど、ラクリマハルカからの電話に思いが揺らぎそう…。
 しかしトビに、「あんなに殺気をみなぎらせておいて、野鳥の観察なんて怪しすぎる」とか言われてるカラスが笑える。ユウもいじけてばっかりいないで頑張れ。