ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #03

第3話 「てつのしんコンテストに出る」

★★★★

 『イワンのばか』って小ネタすぎますから!
 そしてトリビアのカトリスさんは、「ゲイリー鎌田」って名前の時点で素性がバレてますから! なんか一気に金銭難から脱出しているところを見ると、想定内の人が想定外に法廷内になったおかげでエピソードを飛ばさざるを得ないことになったからに違いない。作ってる方も大変だよなぁ。
 今週はセレブナイトの出番なし。というか、ホモリンガルがあれば事足りるのでは。ドアを開けたらカニには吹いた。「お前の返事は『はい』か『YES』か『ぼくにおまかせたい』だ」もツボ。
 登場人物の中では、今のところジョンが一番好き。HIPでHOPなのに、カットされる時超ビビってるのが可愛すぎる。ムカつかないハマーっぽい。