魔法戦隊マジレンジャー #46

【Stage46】 湖へ向かえ〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜

★★★★

 ウルザードのカッコよさは反則級。
 毎回毎回、いいとこ持ってきすぎなんだよ勇さん。ウルザード・ファイヤーって赤くなっちゃったし。強さも三倍ですか! たはー( ノ∀`)
 今週はお約束だけどオイシイシーンを色々見られて楽しかったです。ブチ切れて 霊力が パワーアップするなんて、さすが中の人が佐々木望なだけありますね。私いつ霊丸が飛び出すのかとわくわくで。ティターンの「支えになりたい」「オニイチャン」発言にもベタだがほろりと来たし、ウルザードのカッコよさに痺れてたら絶対神がキモすぎて吹いたし。何あの深海魚系。吸盤あったよ?
 しかしティターンを最後まで見送らなかった芳香ちんたちは詰めが甘い…。