ノエイン もうひとりの君へ #15

第15話 「シャングリラ」

★★★★

 ハルカの攫われっぷりはピーチ姫級だな。
 ノエイン本格始動でハルカは時空の狭間へ。未来は無限に広がっているのかと思いきや、ラクリマとシャングリラの二世界に収束しているらしい。それを選ぶのはハルカ。未来は少女の意思に託された。(何そのアオリ)
 シャングリラの住人は、みんなあんなタツノオトシゴみたいな姿をしているんだろうか。ラクリマとは対極の世界だろうから、文字どおり理想郷なんだろうけど…。きっとハルカたちは、そのどちらでもない未来を自分たちの手で作っていくんだ! と予想。ノエインの目的は、無限にある未来をひとつに決定することかな?
 その裏では内田ちゃんたちと、カラスとトビが遭遇。「トビくん」って呼び方いいなぁ…。トビくん!(*´∀`*) ユウとイサミのやり取りは見ていて和む。イサミってホントいい奴。アトリは今週も可愛かった。
 そして次回はループ! 繰り返す世界、平行世界ネタ大好き。