IGPX -Immortal Grand Prix- #14

第14話 「新たなる挑戦」

★★★★

 2クール目はチャンピオンとしての戦い、というところか。
 前半は主要キャラをおさらいしつつ新キャラ紹介。パーティー会場のライトを落として不信感を漂わせたところに「サインください!」のファン発言にはこけた。しかしやはり裏がある様子。やっぱりレースよりキャラ同士の絡みの方が面白いなー。
 後半は早くもレース開始。ベラさんってこんなキャラだったっけ…てかベラって名前だったっけ…。コース上に停滞OK・飛行OKというルールに引き続き、コースが分岐することが新たにわかりました。観るたび新しいルールを知っていくような。レースはタケシの慢心のせいか、非常に怪しい雲行きです。