ガラスの仮面 #43

第43話 「忘れられた荒野」

★★★☆

 舞ちゃんや紫織さんが本格参入で恋愛泥沼っぽい。
 わくわく。でも真澄さま、さすがに30近い男が11歳も年下の女の子の写真をコレクションしていたらきんもーっ☆ ですよ。マヤから貰った分も混じっているんだろうけど、きっと大半は自分で集めたベストショットに違いない。紫織さんもそんなの見つけたら婚約破棄すればいいのに。
 でも私は真澄×マヤを応援しています(*´∀`*) 頑張れ紫のバラの人!
 『忘れられた荒野』の舞台は、マヤのこれまでの特訓の成果が出ていたと思う。桜小路くんの演技も見られたし。そして打ち上げで真澄さまの髪を拭いてあげるマヤ、という乙女チックな構図にきゅんきゅんしつつ笑う。次回、同じ台詞で違う演技というのは面白そうた。楽しみ。