ノエイン もうひとりの君へ #16

第16話 「クリカエシ」

★★★☆

 ノエイン=ユウ確定っぽいな、と。
 過去が未来に影響され、ズレが生じて感じる違和感。そしてカラスの存在を思い出すハルカ。1話の気持ち悪い怪物との戦いからハルカの力は働いていたのか…。でもいつの間にかハルカの中ではユウ<カラスになっているようだ。そりゃ頼りになるのはカラスだもんなぁ。ここからユウの挽回劇が始まる…はず!
 ザコモブキャラみたいな顔してるくせに、えらいこと仕出かそうとしているらしい篠原。名前が「真琴」っていうのにもびっくりです。そんなツラじゃねー。
 「因果律」という単語にドキッとしてしまった。今やってるI/Oにもちょうどそんな話題が出ていたもので。あれもやっぱり平行世界とかそんな話なんだろうか。