仮面ライダーカブト #04

第4話

★★★☆

 だから真の主役は加賀美くんだってばっちゃも言ってたろうが!!*1
 普通にクール系ヒーローとしてカッコよく見えてきたぞ、天道総司。そして加賀美くんもライバルとして確立した。こんなに早く弟話が回収されるとは思わなかったなー。天道総司なら容赦なく弟ワームをボコすかと思っていたら、意外に空気を読めているし。同じ兄として加賀美くんの心情を察したのでしょうか。
 今回のクロックアップは雨で演出。凝っててカッコいいなー。でも完全に時間が止まっているわけではないから、ちょっとずつ雨粒を落下させてくれれけばなおよかった。金かかりまくりだとは思うが。

*1:言ってない。