仮面ライダーカブト #05

第5話 「どきどき☆カブト捕獲大作戦」*1

★★★

 花は全ての女性を輝かせるってばっちゃが言ってた
 そんな恥ずかしい台詞を臆面なく吐く男、それが天道総司。イケメンじゃなかったらキモイの一言で片付けられてるよ。でも「ボウボウ戦隊」発言にはうっかり萌えた。
 加賀美くんがサーモグラフィーでワームを探していたけど、そんな道具あるなら前回の弟一発でわかったじゃん! という話。きっとあのあと支給されたんだろうと脳内補完しておきます。女の人を助けに入った加賀美くんがちょっとカッコよく見えた。結構身軽ではないですか。ひよりちゃんを誘っても断られるあたりがヘタレですが。やっぱり主人公は天道総司なのかー。(いまだに加賀美くんじゃないかと期待している)
 七年前に渋谷隕石があったらしい。それにワームがくっついてきたんでしょうか。ひより少女を助けたのは天道総司? 次回は新ライダー登場。加賀美くん…ではなさそう。

*1:サブタイがなくて寂しいので勝手につけてみる。