ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #10

第10話 「てつのしんアキバに行く」

★★★

 秋葉原という正式名称が一度も出てこなかった…。
 と思ったけど、この世界では「アキバ」が正式名称なのか。大体、六本木じゃなくて八本木だしな。でも1話でハナさんは、「アキバでメイド服を買ってきた」と言っていたような覚えもあるが。
 しかし、こんな話で涙ぐんでいる自分に愕然とした。花粉症のせいか、それとも心が病んでいるせいとしか思えない。こんなんじゃこれからやって来る最終回ラッシュはボロ泣きだよorz
 アキバケイって本名なのか! 言われてみれば、アキバケイコやアキバケイイチくらいは実際にいそうな気がする…苦労してるだろうなぁ。