ふしぎ星の☆ふたご姫 #50

第50話 「大暴走!☆ブラッククリスタル」

★★★

 ゆるゆる〜っとしたテンションで最終局面へ。
 ブライト救出にしてもファイナルプロミネンスにしても、イマイチ盛り上がりに欠けるんだよなぁ。てかファイナルって。グレイスストーンがひとつ足りないままだけど、プーモが最後のグレイスストーン、もしくはその代わり? 次回予告を見る限り、作画はとてもよさそうだ。
 ブライト×レイン、シェイド×ファインっぽい構図ができあがっていたけど、結局それで落ち着くのか。色的にもそっちの方が見栄えがいいしな。でも恋愛面は二期に持ち越しっぽい。なんにせよ、すぐに二期が始まるとわかっているのも、盛り上がりに欠ける要因ではある…。