capeta #24・25

Lap.24 「コンディション!」

★★★

 雨が降ったらよけいに性能の差が出るのかと思った…。
 要はスピード勝負にならなければ、古いフレームでもなんとかなると。でもあのガタガタっぷりはすごいなぁ。まともに走れるかどうかも怪しいじゃないか。とりあえず、茂波が中学生の体つきじゃないってことだけは確かだ。

Lap.25 「リバース!」

★★★

 別に三角関係の要素はないと。
 カペタはあれだな、母親がいないから年上の女性に憧れを抱いているんだな。でなけりゃ単なる年上(人妻子持ち)好きだ。
 ここで初めてカペタと奈臣以外のレーサーをクローズアップ。で、レース本番はまだなのね…。オヤジ同士のキモイ絡みよりも、ちゃんとしたレースシーンを見せてください。