Soul Link #01

第1話 「ENCOUNTER −出会い−」

★★

 仕官生がテロに巻き込まれる話。(だと思う)
 初回はキャラの顔見せ…なんですが、人数多いわりにはイマイチキャラが立っていないような。というかベタすぎる? 見終わってみれば、和彦以外名前を覚えていませんでした。主人公の声が生理的に受け付けない感じです…。
 そもそも民間人との接触を禁止しておきながら、民間人の滞在するステーションに訓練施設があるってどういうことよ。ホテルで軍事訓練してるの? しかもうっかりスカめく小僧が入り込んじゃうようなザルセキュリティ。そりゃテロも起こるわ。…行く先が不安です。
 ともあれ本編スタートは次回からのようなので、もうちょっと様子見。