スクールランブル二学期 #02

第2話 「策謀 戦場 朋友」

★★★

 ゆりえ様のお声が聞こえて目が覚めた。
 いろいろ言われているサバゲー編突入。これはこれで面白いんだけど、「サバゲー」という枠にはめられてしまって、この先何が起こるのかわからない破天荒なスクランの面白さが減少してしまったかな。メインキャラの出番が少なくて寂しかったというのもある。ただ、昨日見た銃撃戦(実戦訓練の方)よりはよっぽどいいアクションをしていた。
 ゆりえ様ことMAKOことカレリンのレクイエムのような歌をバックに、バトロワなドラマを繰り広げるカップルと委員長に笑った。あと執事な沢近。第三勢力・水着相撲軍…ではなく、バンド軍の活躍に期待しよう。