ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #03

第3話 「お笑い兄妹☆レモンとメロン」

★★★

「こらこら〜きみ〜」
 (*´∀`*)
 レインのユルすぎるツッコミが可愛いなぁ。
 どう見てもたこ焼きにしか見えないナニワン星からやってきたツッコミの天才レモン。よく見たらOPとEDにもちゃんといた。ボケツッコミを学ぶならアルテッサとソフィーだろ! と思ったら、今後この三人でトリオを組むのだろうか。ハリセンフルスイングで兄の将来を絶ってしまうという、シリアスなんだかネタなんだかよくわからない展開が面白かったです。
 そういえばちゃんといたタネタネプリンセス&プリンス。ソフィーだけ正規の制服なのはなぜ? どうやらノーチェはファインに惚れているようなので、前回登場した無口なちびっ子(名前忘れた)はレインに惚れるのだろう。