きらりん☆レボリューション #02

第2話 「ドキドキ!SHIPSオーディション!!」

★★

 きら男萌え。
 なんとSHIPSの弟分としてデビューすることに! でも世間には女の子であることは内緒。だから憧れの星司くんとデートだなんてもってのほか! そんな時、そっちの趣味があるプロデューサーに、俺のものになったらドラマの主役にしてやると迫られ…!? きらり、大ピンチ!!
 とかいう展開を妄想した。(もちろんギリギリで宙人が助けに入る)
 そんなことにはならず、普通に女の子としてデビューするようだ。男装してオーディションに紛れ込んだことも非難されず(それどころか「頑張ったよ!」と拍手喝采)、可愛ければオールOKという世界らしい。そのわりには作画が微妙できらりの美少女ぶりが危うかったのですが…。
 え、ちょ、何あのりんごの食い方!