ガラスの艦隊 #03

第3回 「運命のごとく…」

★★

 キメキメすぎて 恥ずかしい
 ブラックラグーンとはまた違って意味で。しかもなんかことごとく滑っちゃってるのは狙ってやっているのか、それともマジなのか。そして難解なクレオの台詞は意味深なのか、意味がないのか。ごめんなさい…こんな時、どんな反応すればいいのかわからないの。*1 
 とりあえずここつっこんどくけど、西部劇のような酒場のすぐそばに雪山があるのかい? もしかして吹雪の中を歩いていくと、突如怪しげな館が出現したりする?(しません) 真面目なところでは、預言者の言葉はどちらに向けられたものなのか、とか。てっきり鉄のなんたらがヴェッティで、愛のなんたらがクレオのことかと思いました。

*1:笑えばいいと思うよ。