獣王星 #02

chapter 02 「茶輪」

★★★

 キマエラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 違うリングの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気…かと思っていたら、トップに許可を取れば別のリングにいられるようでちょっと意外だった。てっきり縄張りに入った途端、攻撃されるものだとばかり。それともセカンドであるティズが例外なのだろうか。あ、でも仲間の女の子も迎えに来てたしな。
 大規模な発芽シーンは、植物が優位であることを実感させられてよかった。どんなものかと思っていたサード@ぐりしゅんも意外と平気。演技面に不安はあるものの、きらレボのモ娘さんに比べたら些細なことだ。こういちさんもきっと大丈夫…なはず。