デジモンセイバーズ #04

第4話 「新チーム初出動! ドリモゲモンを追え」

★★

「火花が散ったらそこがリングだ!」
 なんのアニメだよこれは( ノ∀`)
 とことん喧嘩にこだわる大のアニキは、ちゃんと「喧嘩番長」としてキャラ立ちしてていい。トーマとの仲の悪さはフロンティアの拓也と輝二を思い出すな。それ以上のそりの合わなさかも。次回はもうデジタルワールドへ行くのかー。
 それはともかく棒読みはヒロインだけでおなかいっぱいなのに、むやみやたらに芸能人とか起用しないで欲しい。はなわはまだ台詞が少なかったからいいものの、さすがにあれだけ喋られるとちょっと…。ていうかなんでビックスモールン? そういえば間のCMがなかった。その分アバンが長いのね。