ガラスの艦隊 #04

第4回 「疵痕のごとく…」

★★★

「風が笑ってるぜ」
 名言キター。
 お互い理由もわからず突然剣を抜いて戦いだす二人、しかも爆発して上半身裸、ボクを見てと街を砲撃し始める小姓、瀕死の状態からグーパンチで復活(Lばりのクマ付き)…いよいよ本領を発揮してまいりました。風も笑ってるが観てる私も爆笑だぜ。
 なにげにヴェッティっていい奴だよな。公式サイトの相関図に「ヴェッティ―玩具→クレオ」って書いてあったから、もっと無下に扱っているのかと思ったよ。そしたら引っ付いてもうるさがらないし、泣き出したらなでなでしてあげてるし、愛玩ってことか。ところでミシェルってホントに男なの?