Soul Link #06

第6話 「FAREWELL −別れ−」

★★

 セラリア先生の陵辱映像がギリギリだった件について。
 自作自演とはいえ、ぱんつ下ろされて白濁液までぶっかけるとは…。思わず一時停止してしまったよ。(最低) そんな彼女は敵側の人間で、他人の精神に同調できる能力をいいことに、人のエッチを盗み見するえろ女王様でした。ヤマナミさんもテロリストの別派に雇われた傭兵でした。
 セラリア先生によりキュレイウイルス(違)をうつされ、超人的な回復力を手に入れた兄貴。傷口に血をつけられたのが原因か? プロポーズ→セクロス→一人戦場へと、近年まれに見る死亡フラグをおっ立ててくれた兄貴ですが、ここまでわかりやすいといっそ生還フラグなんじゃないかと思えてくる。それとも七央まで感染しちゃったとかいうオチなのだろうか。まぁぶっちゃけ兄貴が死のうが死ぬまいが別にどうでもい
 相変わらずのぬるさはともかく、ちょっと気になる展開になってきました。