Fate/stay night #18

18第話 「決戦」

★★

 桜の衣装えろす。キャスターさんのご趣味?
 セイバーvsアサシン、士郎vs葛木先生、凛vs桜と、それぞれの戦いは動きがあってよかった。でも植田佳奈は声に凄みがないからイマイチ迫力に欠けるな…。
 キャスターや桜の過去が回想されたけど、どちらもはっきりとはわからなかった。桜と凛は引き離された姉妹ということ? あの呟きは「姉さん」? 今の桜と幼い桜では髪の色が違うけれど、慎二の妹に見えるように変えられたのだろうか。キャスターの方はさっぱりだったな…。幼少時の映像がちらっと出てきたけどわけわかめ。このあとちゃんと明かされるのかな。