XXXHOLiC #06

第六話 「タンデキ」

★★★

 ネットやめますか、それとも母親やめますか。
 ひいぃ〜、なんだか身にしみるものが…。私はやめんぞ! ネットやめんぞ! いけないとわかっていても、やめられないどころかさらにのめり込んでいく。人間とはなんと愚かな生き物か。ラストのハナハナさんの笑みはどうとでも取れて、後味の悪さ倍増。私的には、「あらやだ、新しい椅子買わなくちゃ。そうよ、だったらパソコンも新しいのを買えばいいじゃない! ウフフフフ…」という喜びに見えました。怖。
 しかし、赤バットマカロニほうれん荘斬鉄剣て。侑子さんいくつなんだ…恐ろしく長生きしていそうな気もするけど。そして風疾と陸王乙。さすがセルフパロはCLAMPお家芸だなー。(棒読み)