仮面ライダーカブト #16

第16話 「潜入命がけ」

★★★

 天道は加賀美大好きだなぁ…。
 天道寺総司朗という偽名でゼクトに入り、シャドウ隊のリーダーになった天道。お前加賀美を泣かせた影山をいじめたいだけだろ(笑) しかも今度はお医者さんプレイですか! このコスプレマニアめ! そしてクロックアップしてこっそり加賀美を助ける甘やかしっぷり。なんなのもう。萌えるんですけど。
 しかし影山さんの堕ちっぷりがひどい。ラストなんて三島さんに「見捨てないでください!」と泣きすがるウホッな昼ドラ。おまけに女児誘拐ときたら…救いようがないな。
 今週のコントは、「加賀美ザビーが一番弱かった」と天道による加賀美いじり。そういや矢車さんは今どこに…。