牙-KIBA- #07

第7話 「目覚めた思い」

★★★

 ここで再びゼッドサイド。
 美しき勝利を約束したくせにピンチになるとあっさりスピリットを使ったり、貴族のくせに実は家計がやばくて裏で泥棒稼業に勤しんでいたり、おまけに自分を捕まえるように依頼されちゃうお間抜けさんなロベスがすっかりギャグキャラだ。じいが老体に鞭打って影武者やってんのに、こいつときたらデュマスの顔に落書きなんてしてる。お前ら平和でいいな…先週のノアサイドの悲愴さを見ろよ。しかしじいに本気で心配され、思わず顔を赤らめていい人フラグ発動。
 一方ゼッドはジャウストでの一件がこたえたのか、真面目に修行に励みだした様子。ぶっきら棒ながらデュマスに謝るゼッドがちょっとかわゆいです。などと和んでいたら、第三の怪盗ノーフェイス登場。一体その仮面はどこで量産してるんですか!