桜蘭高校ホスト部 #07

第七話 「ジャングルプールSOS」

★★★★

 ボンズ繋がりとはいえ、本来のファンはラーゼとか知らないんじゃ…。
 でも「らら」「LaLa?」の流れは笑った。れんげちゃんは毎回飛ばしてるなぁ。
 今回は三年生組のお当番回。れんげちゃん曰くハニー先輩は計算でやっているらしいけれど、そう言われるとすべて裏があるように思えてしまう。やっぱりうきどき撮影会の時の黒化は演技ではなかったか。実は武道家とか、実はモリ先輩の方がハニー先輩に支えられていたとか、無表情で動揺してすっ転ぶモリ先輩とか、ギャップ萌えの多い回でした。あまり堪能できなかったハルヒの水着分は次で補いましょう。