きらりん☆レボリューション  #08

第8話 「あわわわ!初ステージで生放送!!」

 えー!? いやいやいや、きらりなんもしてねぇから!!
 なぜなーさんが誘拐されたことを誰にも言わずに一人で、それも生放送前に探し回るのかがわからない。「こうなったら私一人で」って、何がこうなったらなんだよ! 闇雲に局内を走り回って(局内にいるという根拠もなしに)、スタジオめちゃくちゃにしてただけじゃん! 結局なーさん自力で帰ってきたし…。女装したら即行ヒッチハイク成功してたのには笑ったけど。
 一体この話で何を見せたかったのだろう。きらりとなーさんの絆でもなければ、アイドルとしてのプロ意識も感じられない。きらりの「アイドルになってよかった!」というオチもあまりに強引ってか脈絡がなさすぎる。なんなんだよもう…なんでこんな文句垂れながらも毎週録画してまで見てるんだよ私は!