.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

 クリアーイエー。
 The Worldを始めて八ヶ月経ったとはいえ、だいぶアグレッシブになったもんだハセヲくん…。アニメのもごもごしてる彼とは大違い。突っ走り癖のある子なので、扱いにくい(時々ストレス溜まる)主人公ではあった。そのぶん笑いもとってくれたけど。ログイン初日のPKシーンは、アニメ・ゲーム・特典DVDと三回も見てしまったよ。
 感想。チュートリアル長ぇ。親切っちゃあ親切なんだけど…パロディモードないしなぁ。開始早々の掲示板の書き込みの量にもびっくりでした。多いよ。
 戦闘は楽しかった。レベルもさくさく上がるし。ただ難易度は低い。ボスらしいボスはほとんどいないし、アリーナで優勢なのに苦戦している展開に持っていかれるのがちょっとストレス。クーンのHPあと36じゃん! アバター使うなよぉぉ! 唯一ラスボス戦には時間がかかった。というか卑怯だよあれはー。データドレイン連発しすぎ。ボタン連打しまくって指が疲れました。処理落ちも痛い。
 個人的に一番ツボだったのは、掲示板での尻ライス…ではなく、ωライスと柿大将のやり取り。漫才か。天丼か。ハセヲとパイが組むと必ずツンデレ合戦になるのも笑える。ぴろし3は今回テーマソングまでつけてもらって、すっかりVIP扱いです。
 というわけで、面白かった。しかしすげー卑怯な終わり方するなちくしょう。Vol.2は9月か…長いな…。まったりレベル上げしつつ待とうと思います。回復役のアトリが使えないのが痛いけど。
 ていうかケロロ軍曹どこに出てくんの!? 羽多野さん誰の声だった!?