シュガシュガルーン #49

ルーン49 「クイーン最終試験、開始!」

★★

 ユニコーンといったらアーチェですよ!!
 なんだか一気に初期の雰囲気。ショコラとバニラが仲直りしてくれたのは嬉しいんだけど、何事もなかったかのようにクイーン試験が再開されているというのは…。オグルの手に堕ちたくらいなんだから、今さら純粋な心とか言われても、ねぇ。次回予告でまたしても天然(計算?)悪女っぷりを発揮するバニラさんが怖すぎます。
 皆川純子ボイスの少年=ユニコーンというのはわかりやすすぎ。最終試験というからには、話数的にもこれが最後のイベントなんだろうけど…うーん。つか一緒に探してたら試験も何もないよな。二人らしいけど。
 ここまできてちょっとテンションダウン。黒化したバニラを元に戻し、その功績によりショコラがクイーンに、って流れの方がよかったかも。