アニマル横町 #36

第71話 「どき☆どき プリンセス!? の巻」
第72話 「どき☆どき 憧れのシマ子さん の巻」

★★

 手ととり気分はまるで『姫!』ですか?
 Aパート、ヤマナミさんのあなたも一時間でプリンセスになれる教室。まぁロイヤルワンダー学園に行けば、姫も王子もごろごろしてるけどな…最近は男子校にもいるって聞くし。ケンタとダンスしながら王子様のことを思ったり、正体がヤマナミさんだと知った途端興味がなくなったり、くーちゃんが何気にひどい。
 Bパート、ヤマナミさん恋物語。自分の抱き枕を送りつけるなんて相当迷惑ですが、男を振り回しまくるシマ子さんも大概ひどいよな。「お友達から始めましょう」=一生お友達だし。なんだかA・Bパートとも悪女の話だった(笑)