ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #12

第12話 「ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業」

★★

 このネタ、アニ横で見たばっかりだぞ。
 あみはプリンセスになるためにテーブルマナーを学んだというのに、本物のプリンセス・ふたご姫は今さらテーブルマナーを教わっている。いいのか? しかも幼稚園児のマナーの方が勝っているという。
 バン・ジョー先生が単なるタンバ・リン先生萌えではない良い先生だということはわかったけど、結局一言も喋らず終わった宇宙教育委員会の理事は一体。授業に満足して帰られたようだけど、イマイチわかりにくかった。トーマもタコなんか襲撃させて、理事が気分を害して学園がなくなったりすることになったらどうするつもりだったんだ。確かにそうなればハッピーエンドでは終わらないけどな。