きらりん☆レボリューション #12

第12話 「のーん!ドラマなデート!!」

★★

 きらりはみつあみセーラーの方が可愛い。
 特に制服は絶対ドラマの方がいい。転校した回に言おうと思ってたけど、アイドルスクールの制服はスカートのチェック模様が気に食わん。紺のハイソ最強伝説。
 えーと、役作りのため宙人とデートの回。誰だって恋した最初はドキドキしてたんだ、というのは(相変わらず描写が薄いけど)今までの捏造に比べれば随分わかりやすかった。でもスタッフから拍手が巻き起こるとか、安っぽくてちょっと興醒め。マヤなんか、いい演技をすればするほど敵を作っていったぞ! 芸能界はそんな甘いところじゃない! そのへんしっかりしてくれないと、宙人は単にきらりの容姿的な可愛さにドキッとしてたようにしか見えません。