Soul Link #13(終)

第12話 「JOURNEY −旅路−」

 ホントもうね、どうして1話も欠かさず観ちゃったのかっていう…。
 最終的には家族愛で万事解決。一年後には元テロリストでさえ普通に暮らしている平和っぷり。
 序盤のテロリストとの対決もぬるいままうやむや、中盤に出てきたスキュラというSF要素もよくわからないまま、終盤の脱出劇もまったく緊張感がなかった。主人公とヒロインは空気だし…秀平が主人公で七央がヒロインの方がよかったのでは? 見どころといえば、セラリア先生のイッちゃった次回予告・若本御大・七央爆発くらいかな。一番盛り上がったところがオッサン二人(ゲイル&森本)の死っていうのはどうよ。