コヨーテ ラグタイムショー #01

第一話 「脱獄」

★★★

 12人の姉妹達が舞い降りてきて、世の悪事をぶっ倒しちゃうぞ編。
 あてつけなのかなんなのか、悪趣味なフタコイOPパロあたりから良くも悪くもテンション上がって楽しかった。それにしてもバンバン殺すなぁ。月曜深夜のチバテレは死亡者多数。
 ナウシカな惑星で女銭形がおっさんルパンを追っかけるBアクション? ブラックラグーンよりはもっと軽くておバカなノリっぽい。主人公のミスター(ダメだ、ジャイアンツじゃなくて鈴井さんを思い出す)が登場して終わりだったので、まだなんとも言えない。次回からに期待…と思ったら予告ねーじゃん。次週からどんな展開になるのやら。