きらりん☆レボリューション #14

第14話 「『恋☆カナ』!SHIPSかな?対決かな!?」

★★

 主題歌CD発売が迫り、どうやら恋☆カナ強化月間に入った模様。
 つーかOP! PVになってるし! あれはストパニだから許されたの! 中原麻衣清水愛の百合百合PVだから許されたの! やはり私はとんでもないアニメに手を出してしまったようだ…完全に場違いすぎる。でも最後まで見届けてやるぜこんちくしょう。
 えーと、衝撃OPのおかげで肝心の本編がすっかりすっ飛んでしまったのですが、タイトル通りきらりとSHIPSが新曲売り上げ対決。自分を置いて盛り上がる周囲の人々に疑問と不安を感じ(という解釈でいいのだろうか…)、きらりが対決を降りると言ったところで次回。
 まぁ…ホントにこんな社長やプロデューサーだけだったら、芸能界も平和でいいですよネ。今思ったんだけど、きらりに対抗してレナが『カナ☆カナ』というCDを出したらどうだろう。かなかな?ピンと来たら Say「お持ち帰り〜!」って。